Contact

合同会社TaIZ(タイズ)

合同会社TaIZ(タイズ)

AUST deepsky 7

  • Ballandeen Estate Wines
  • WASHPOOL
  • WASHPOOL全景
  • AppleとWineのまち

Austの宙浮遊 7

 

このエリアはワイナリーだらけ
じゃぁ葡萄のまちかと思うと、Stanthorpeはリンゴのまちでもある。

 

Ballandeanでお奨めのワイナリーを訊いてみると
ESTATE WINESを教えてくれた。
ショップの美しさ、洗練されたデザインも目を惹くが
何よりも、とにかくうまい!!!
どのワインを買おうが、全てテイスティングさせてくれる。
MJじゃないけれど、棚買いをしたくなるほどだ。

 

乾燥しているAustでは、本当にワインやビールがうまい。
朝から飲めるし、実に贅沢なひとときを味わえる。

 

またKAOの隣には
こんな所になんで?と思えるが
オーガニックの手づくり石けんショップがある。
時々、石けんづくりのWSもやっているようす。
㎏売りの、極上の香りが漂う石けんをget!

いやぁ〜〜〜面白いったらない。